スポンサーサイト


さつまい"モコ"チップス

さつまい”もこ”ちっぷす

オリーブオイルで揚げてみました。

おひるねチュー

我が家のMOCOさんは、お昼寝の真っ最中です。。。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

モコちゃんに癒されモコモコ気分

こんにちわ~♪
オリーブオイルを揚げ物に使うと、一味おいしくなりますよね~♪
私も良くしますよ!掻き揚げ等にも利用してます。
モコチップス!かわいいですね♪
食べるのが、もったいなぁ~い!
それにそれに・・・モコちゃんの肉きゅう!!!いいですね~(´▽`)モエ
ちなみに、家の以前の愛猫さんはヒマラヤンとペルシャの雑種です。
今のうちから、ブラッシングに慣らしておくと後々楽ですよ♪
家の猫さん方は毛玉の女王でしたから( ̄▽ ̄;)アハハ


ps:お手間でなければ、blogリンクの変更をして頂けると、幸いです。
写真メインに運営しようと思い、大きな写真もokなexさんに移転しました。
新しいリンク先:http://canebianco.exblog.jp/
になります。
お願い致します(_ _ )ペコッ

aicoさん

もうすぐ引っ越すし「いっかぁ」ということで、揚げ物をしてみました。
揚げてる時間って楽しいので、引越し先では、蓋付きのフライヤーを買うと思います^^

MOCOさんはラグドール(ブルーリンクス・バイカラー)という種です。
ブラッシングは、嫁さんが時々してますが、嫌がらない様子。
これからどんどん毛が伸びていくんだろうなぁ~。

URL変更しておきました。
「大きな写真をUPしやすいブログへ」との事ですが、
写真のサイズや容量を減らすフリーソフトを使えばラクですよ。

どうもありがとうございます、

MOCOちゃん、知ってますよ♪
ラグドール、昔は結構珍しかったようですが、
最近では日本でも珍しくなくなったようですね^^
MOCOちゃん、ブラッシング嫌がらないなんて、すごい偉いですね♪
いいこに育ちますよ♪♪

リンク、どうもご迷惑おかけしてスミマセン(汗;)
>写真のサイズや容量を減らすフリーソフトを使えばラクですよ
との事ですが、私、全然ソフトとかわからなくて・・・(恥)
オプションでexさんで容量無制限に出来るようになるらしいです。
登録してから知ったのですが・・・( ̄▽ ̄;)←何も知らない人。

お弁当、お花見の時期も近づいて、今いろいろ考えていますが、
なかなか、どうしようかと考えを巡らすばかりで。。。
桜尽くしのお弁当にしようと昨日、やっとテーマだけ決まりました(笑)
桜ちらしに、桜ジャムでムースなんていうのも喜んでもらえるかな~と♪

桜のお弁当、いいかんじですね~ お花見でウケ良さそう。 デジカメで高画素できれいに残して、ブログ用には圧縮して表示が軽くなるようにしてます。 軽くなかったりして...汗
このページのトップへ
