スポンサーサイト


富山の駅弁



1週間の出張富山から帰ってきました→ただいま!

富山の駅弁といえばますのすしを選ぼうと思いましたが、過去に何度も食べているので、

今回は「富山湾弁当」にしました。

”富山版幕の内”というかんじで、

・ますのすし

・ぶりのすし

・ぶりの照り焼き

・ほたるいか

・白えびのてんぷら

・そぼろごはん(紅ずわいがに入り)

などなど、富山の名物が凝縮されたお弁当。ますのすしが苦手な人はコチラがオススメかな?

こちらのブログにお弁当の中身の写真(ネタバレ?)とおかずのレビューが紹介されています。

僕は中身の写真は撮らないことにしているのですが、

おかずに関してもう少しコメントをかける人になりたい今日この頃。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
