スポンサーサイト


しま@富山県



ここはどこでしょう?

今日はホワイトデーということで、雪景色からスタート。・・・ランキング



というわけで富山県に到着、晴れたり←→雪が降ったりのぐずついたお天気。

全然話は変わりますが、

富山には「氷見港」という名の港がありますが、いいネーミングセンスですよね。



車内で食べた駅弁を一応アップ、おせち料理みたいな味。(八角弁当¥1100)

大阪の駅弁らしいので、車内で買って急いで食べました!



富山から電車を乗り換えて目的地へ。そのまま通り過ぎて宇奈月温泉へ(行きたいなぁ)。

インターネットがこの世に無ければ温泉宿に泊るんですけどね。

今回は久々にグループ行動なので、東京の事務所から来た2人と合流。

夜は焼肉とビールとブレスケア。

・・・・・・・

夜メールチェックをしていると、以前取材をうけたライターさんから、

「編集の人がど~しても掲載号&謝礼を送りたいから住所教えて」との事。

雑誌くらい自分で買うのになぁ~(今月号も買ったし)。

自宅の住所を教えるのは抵抗があるので、会社の住所をメールしてみました。

でも会社にある僕の郵便受けにあの雑誌は入らないだろうな。

会社の受付の人に、

「しまさん、なぜだか女性誌が届いてますよ~」

とか声かけられるんだろうな。

・・・・・・・

そういえば同じ集英社から出ている雑誌「MORE」(だったっけ?)は今月号がお弁当特集のようで、

芸能人サン向け?の仕出し弁当(すごいお洒落)が載ってました。

最近雑誌で見るのは「キャラ弁」か「節約弁当」なので新鮮な感じ。

というわけでボツになりませんように~。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

一番上の写真、あ~、これはあそこですねー!
(春になると桜が満開になって、キレイですよ♪) 

しまさん、MOREはもしかして、4月号ですか?
お弁当特集、確かに見ました!(立ち読みで) もっとじっくり読んで、しまさんを探して見せます(≧艸≦)

いとお菓子さん。

このスポットは有名なんですね? 春に行ってみたいなぁ。

そしてMOREではなくて、来月のLEE(4/7)ですし、僕の姿は載ってませんよ、たぶん(笑)。
ブログの紹介と、お弁当の写真1品とのことです。
このページのトップへ
