

リラックマオムライス。

リラックマオムライス

ボクヲオタベ

・・・という訳で”不在ホワイトデー”の罪滅ぼしランチでした(3/12)・・・ranking

2006/3/18写真追加。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

初めまして!
オリラジ弁当のあたりから時々見に来ています♪
このリラックマのオムライス、かわいい~!!!
彼も結婚したら、こんなの作ってくれるたらいいなぁww
そしたら次の日倍返ししちゃうのに・・・

これからもステキな・かわいい・おいしいお弁当たくさん作ってくださいねww

オリラジ弁当からとは、隠れた古株様・・・!
結婚間近なのかな?
『彼氏と一緒に婚前に料理学校に通う』って手があるらしいですよ^^
このページのトップへ
