

MUKU3歳&ブログ引っ越し

090706_P1250567.jpg[ケータイ用]

7月6日、MUKUさんは3歳になりました♪ 夏で暑いのに、毎日毛長。頭が下がります。

もう3年ですよ、子供の成長は早いですね。。。

画面に向かって、「おめでとう♪」って言ってやって下さい。


さて、そして、このブログ「しまさんちの愛夫弁当」も、いきなりですが引っ越ししてます。

特に理由はないんですけど、なんとなくです。

新しいURLは、こちらでーす。

http://blogs.yahoo.co.jp/cookcast

アバター、似てますか?(何人わかるんだろう?)

アバター作るのって、少し照れますね、でも楽しく作りました。

なんと、ラグドール付き!(2匹じゃないのが残念ですが、交代制で♪)
このページのトップへ
