

天地無用

090130_P1230461.jpg[小]

1週間お疲れ様でした。ひやー、疲れが溜まっていて今日は起きれず、お弁当は作れませんでした^^; 明日は夕方まで寝ていそうです。


090130_P1230462.jpg[小]

今夜は嫁さんが食事会のため、夕食はMOCOMUKUと3人で。 材料はあるからお弁当を作ってもいいけど(笑)、ビールと適当につまみを買って帰りました(缶詰もらっても良かったかも)。


090130_P1230465.jpg[小]

来週から2週間ほどは久しぶりに出張。お弁当作りがない代わりに、すっかりほったらかしの「レシピ」ページでも進めたい予定。 「(僕が便利なんで)ケータイからも見れるようにー」と欲張っていたら、なかなか進まず^^ ひとまずメニューリストからまとめていこう。できるかな?


090130_P1230466.jpg[小]

おでこの上から「また来週♪」
このページのトップへ
