

猫見酒

雲

 今日は市内を車でグルグル。CD持ってくるの忘れて久しぶりにFMでもかけながら。ブログを始めてから始まる習慣っていくつかあるとおもうんですが、車を運転しながら写真を撮るようになったのもそうかな。じっくり構えられないから構図はアバウトだけど、ホントそれこそ一瞬で瞬間ってかんじで。


MOCOMUKU

 家に帰ると、まだ雲は浮かんでいました。ご存知、モコモコ雲と、ムクムク雲。


MOCOMUKU

 「そこどいでくれないと、降りれないんだけど・・・」

 MUKUのそんな心の叫びが聞こえてきそうです。


ひやおろし

 そんな雲を見上げながら、今宵は新潟で買ってきたので1杯。一緒に飲めたらいいのにね。
このページのトップへ
