

白衣の天使たち

20080430_P1170962.jpg

「風邪ひいちゃって、食欲ないので、お弁当作りはお休みです。」

連休なのにひいちゃいましたが、カレンダー通りなので、今からお仕事。

MOCOMUKUさんの看病のおかげで、昨日1日眠って、だいぶラクになりました。


20080430_P1170969.jpg

僕は横向きになって寝ていることが多いのですが、ふと目が覚めると、妙に背中が温かい。

振り返ってみると、MOCOが僕と背中合わせで眠ってることが、時々あります。

(う~ん、起こすと悪いので寝返り打てない^^;)


このページのトップへ
