スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船と僕の行方



休日は、いとこの結婚式に参加していました。写真は「バルーンリリース」というイベント、挙式の後に屋上から風船を放つ様子。風船の中にブログのアドレスが書いてあって、「拾った方はコメントしにきてね」というような企画ではありません^^




友人の結婚式には幾度か立ち会ったことがありますが、今回は初めて親族としての参加。明るい日差しに包まれる教会の中、花嫁の腕が父親から花婿に引き継がれる瞬間が親族の目の前で行われるのを間近で見たときに、遠い親戚ながら”じ~ん”ときました。




花婿の父親は学校の先生というのもあって、披露宴では花婿の友人達に囲まれて同窓会のようにワイワイ楽しそうにされていたのですが、最後の花束贈呈では一転して号泣、僕もそれにつられて”じ~ん”。


素敵な家族になってくださいね^^ (正月は一緒に飲みましょう)


☆今週来週は出張の予定が決まっていなのでブログの更新予定は未定でーす。基本的には「九州うまいもんツアー」。何か面白いネタが見つかったらアップするかも。(風船拾えたら必ずコメントします!)
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。