

日記12/24

20051224-2


今年のXmasデートは1泊2日で東京観光?になりました。

23日は、品川の水族館でイルカショー、クリスマスバージョンとのこと。
”跳べないイルカ”もだいぶ成長しているようです。

となりの映画館でキングコングもみました(動物三昧だな)。
恐竜出しすぎでした。



そういえば、この旅行で年間30回搭乗を達成してしまいました。
来年はブロンズ会員らしいです(マイル1.5倍らしい、あまり乗りたくないけど)。

夜、ホテルに到着すると、この日はホテル従業員の忘年会があったようで、
酔っ払ったフロントの人が、

「この前と違う女性ですね」

と気の利いたジョークを披露してくれました。




24日のお昼は中華街へ(実は初めて)。
香港の夜景の写真(笑)をみながら点心を食べるわけですが、
今年の社員旅行で同じ景色を見たので「なつかし~ね~」って感じでした。

*さりげなく書きますが、僕らは同じ会社に勤めているのです。


そして渋谷に移動して、”来年用”の結婚指輪を購入。
(毎年指輪を”更新”することにしているのです)。

・・・といっても僕のはサイズがなくてオーダーすることになり3ヶ月待ち。
嫁さんは早速、今年の指輪と重ねづけしている毎日です。
(3ヵ月後に写真をUPしよう)

そういえば、渋谷パルコでのスーパーマリオのくじ引き抽選で、
「ゲームボーイミクロ」というゲーム機が当たりました。
(でも僕らゲームしないんだよな・・・)



それから東京ドームに移動してGacktのライブを観て来ました。
実はGacktのライブは毎年観ていますが、東京で見るのは初めてなのでした。
このページのトップへ
