

UDON@香川出張



先週は香川県に出張。映画「UDON」(ユースケサンタマリアさん主演)のポスターも各所で見られる中、現地でさぬきうどんを食べてきました! やっぱりうまーい! 麺がうまーい!(結局この週は10杯以上うどんを食べました、しばらく食べないかもしれません(笑))


20人待ちの列に並んだ後で入ったうどん屋のテーブルの下で猫も発見!
猫もうどん食べるのだろうか?
MOCO「今度試してみるにゃ」




最寄のパーキングエリアでは、セルフのうどんを食べました。ここでの「セルフ」は麺を温めることぐらいですが、噂によると、ネギを畑から抜いてきて刻んだりできる(orさせられる)セルフうどん屋さんもあるらしいので、今度時間作っていってみたいです。。。

もちろん嫁さんへのお土産うどんも忘れずに購入、じゃこ天も名物らしく添えてみました。

TAG :
うどん
このページのトップへ
